
  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 昨日、伸びてた髪をバッサリ切ってきました\(^o^)/
そしたら、先生も今日髪切ってた(o^o^o)

先生と切るタイミング一緒だった〜(/ω\)

ちょっとした喜び(笑)
でも、ちょっと伸びてる方が好きなんだよね(/ω\)
だからだんだん伸びてく様子も観察します。
あ、若干変態ですか?(笑)
短くてもすてきだけどね〜い\(^o^)/

授業も楽しいし
毎日朝のホームルーム来てくれるし

は〜(´ω`)
なんか最近幸せ〜(笑)
続きを読む >>

昨日テストが終わりましたー!
いやーしんどかった。
進路が決まる大事なテストでした!
けっこう手ごたえあります(^^)

世界史がすでに帰ってきてて、94点ありました\(^o^)/
うーん、本当は100点取りたかったんだよね。。。
すごく悔しかった(´;ω;`)
でも青木先生は「頑張ったな」って誉めてくれた(^^)
先生はちゃんと見てくれてるって思います(^^)
うへへw 見ててくれるww
あたしの頑張りは伝わってると思う!!!
先生がいるから頑張れるのよー( ^ω^ )
そういえば好きになって1年!!!
1年も懲りずに好きでいれる自分がすごいわw
1年たっても大好き(o^o^o)!!



テスト終わったし、放課後はYAMAHAでギターの弦とピック買って帰りました〜(^^)
やっぱ新しい弦はいいね!!!
半年くらい弦の交換さぼってたから、弦変えたらめちゃキレイな音に聞こえたよw
あまり弾かないからぜんぜん上達してない/(^o^)\(笑)


*


夏休みのミスチルのスタジアムツアー、チケット当たりましたー!
広島遠征ですが、知り合いに車で連れてってもらうので日帰りで行ってきます!
受験生だけど、まあ日帰りだし、1日くらい楽しんできますよー(^^)

ていうか、チケットあたしも同行の友達も当たって、初めてチケットがダブった!!
こんなの初めてー!やっぱスタジアムでかいのねー。
貰い手は付きそうなので安心です(^^)

そいでわ、補習やら検定やらで忙しいので、また何かあれば更新しま〜す(^o^)

今日、学校で会う人みんなに言われたこと(笑)

「ミスチル残念やったね〜」

もちろんあのニュース(笑)
う〜ん。残念かあ?

バンドとアイドルを同じものさしで比べるなよ!!!

それが率直な意見でございますwww
だって名前だけの記録なのは誰が見ても明らかじゃないか〜!(笑)

記録が破られちゃったのは確かに悲しい。
ってか、残念なのは今の音楽界じゃないのか!!

ここは一発ミスチルに
「退屈なヒットチャートにドロップキック」してほしい!
ってこれ、ミスチルファンみんな言ってるんだけどww
シングル出ないかな〜!!
おまけなしで売れるCD(笑)

今日は1日、いろんな人にこのこと言われ続けて疲れたわ(笑)
「わかってるわい!」って感じよ〜w

でもまあ、それだけ「あたし=ミスチル」が浸透してるのかなと思うと
ちょっと嬉しかったりもするんだけれど(o^o^o)笑

まあ変わらずにこれからもミスチルと音楽を愛し続けますというお話です(^^)
あ、夏休みはチケット取れたらスタジアムツアーいってきまーす!

 お久しぶりです(´∀`)
勉強を中心に毎日すごしてます
が、まだ課題が山積みです。
合格できるのか。。。

3年になって先生の授業が受けられて
すごーーく充実してます(^^)

このあいだ先生の小テストで100点取りました!
うへへw
頑張ってるアピールw

あと先生が書いたという論文をもらいにいきました(^^)
ますます尊敬!
もらいに行く過程で会話もしたり。
思ったように話せなくてもどかしいけど!

先生に会えるというだけで
幸せ絶頂です\(^o^)/
褒められるように頑張るぞ!!

いま、世界史の勉強してるときが一番楽しい(^^)
先生が教えてくれて、先生に評価してもらえるって環境が
とにかく幸せです(^^)

というか、先生なしでも世界史は楽しいんだけど
先生が教えてるということでさらにプラスアルファ(^o^)

とにかく、いかに世界史を頑張るかで頭がいっぱいという報告でした。(笑)

Mr.Children Tour 2011 SENSE @広島グリーンアリーナ
4月29日、30日と2日間参加してきましたー( ^ω^ )



さっそくれぽーと!!
ネタバレ注意です!
詳しくは追記から〜!

 来週に、志望理由書のプレテストがあります!
自分の考えてること言葉にするのって難しい!
何書けばいいのかなかなかまとまらなくて、
昔のノート見たり、去年のブログ見返したりして
学生人生を振り返っていますw

初心を思い出して、下書き仕上げようかな!


ほいでー、報告ー(^^)

今年は青木先生の授業があって、毎時間あたしは感動してます!
授業内容も面白いんだけど、教え方に感服!
すーごい分かりやすい!
生徒のこと考えてるのが伝わります。
やっぱり憧れる!尊敬!

授業してる先生はほんとにほんとにかっこよくて!!みとれてる(笑)
あたしビジョンでは先生の顔のまわりにはキラキラが飛んでます。(笑)
先生の授業が今一番楽しみ(^^)

副担だし、授業もあるしで、ほぼ毎日見かけてます(^o^)
前に、授業で疑問があったので、授業のあと質問に行ってきました!
そしたら、あとで「いい質問やったな」って褒められたー\(^O^)/!
めちゃめちゃ嬉しい〜!!
また質問したいから、分からないこと探してます。(笑)

たくさん会うのでお話しするのも慣れました(o^o^o)
毎日先生に会って、声聞いて、授業も受けられたりして、幸せすぎます( ^ω^ )
先生を見かけるたびにハッピーオーラ飛びます(笑)
こんな感じで4月は順調に過ぎてます♪

あっさりですが追記でコメントのお返事。

 ついこないだなんですけど、あたし決めました。
志望大学変えます(`・ω・´)!

志望大は1年のころから決めてて、
ずーっとそこ行こうと思ってたんだけど。。。

地元にある、って理由だけでそこの大学に決めてました。
ついでに推薦で行こうって思ってました。

でも、先生っていう目標ができて、そして三年生になって、
もう一度進路について考えてみたら

本当にそこでいいのかな?
やりたいことはそこにあるのかな?

と思い始めました。
今まであたしは楽な方ばっかり選んで、
あまり苦労せずに要領でやってきた感がありました。
高校受験、しかり。。。

だから、厳しいほう選ぶことにしました。
県外にある大学なんだけど、
調べてみるとあたしの足りないものを補えそうなところを見つけました。

今のままでは行けません(笑)
けっこうレベル高しです。。。

ほいで、去年の担任の先生に相談してみました。
思ってたこと話したら、安心しちゃって先生の前であたし号泣しました(笑)

先生には狙えるって言ってもらえました。
でもすごく努力しないと無理だと思います。
高校の勉強はテスト前だけで済ませてたから
基礎的な学力は入学したときに比べるとかなり落ちてると思います。。。
(冬の模試の結果、よくありませんでした)
あ、親は許してくれました。

こんなに将来のことで不安になるの初めてです( ̄  ̄;)
朝起きてまず進路のことで不安になります。(笑)

浪人とか、初めて視野に入ってきました。w
大学受験って厳しいんだー、とやっと気付きましたw

まだ担任に相談してないので
本当に受けられるかどうかは分からないけど
必死で勉強しようと思います。
更新、たぶんほとんどしなくなります。
前の記事、コメントくれた人ありがとうございました!
お返事できるの、まれになるかもしれません。。。
でも全部嬉しく読みます(^^)

とゆーことで!
何か報告があれば更新します( ^ω^ )


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM