
  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日はバレンタインだけど、都合で学校に行けないので
昨日お菓子作って、今日みんなにあげてきました(#^.^#)
いま3年生は自由登校で、補習の今日くらいしか渡す日がないからね。

もちろん、先生にもあげました(^O^)!!
というか、先生にあげるために作った(笑)
去年もあげたし、2年連続(o^o^o)


今年は、シュークリームに挑戦!
みんなとかぶらないのがいいかな〜と。

先生探してたら廊下で会ったので立ち話しつつ渡しました!
先生のだけ、ラッピングかわいくしたから、
「先生だけ特別包装ですよ!」ってアピールしたのに
反応はめっちゃふつうだった(笑)
もっとびっくりしたり喜んでくれると思ったのにー!

でも、こんな普通な反応なのも
すごく仲良くなったから仕方ないと思うことにします/(^o^)\(笑)
うん、でも、昔に比べたら、緊張しなくなったし
特に受験が終わってからは気軽に話せてるような気がする!


渡してからもしばらく立ち話しました。
部屋が決まりました〜とか、大学の話中心だったな〜。
うーん。普通の話ばっかりしたよーww
でも、普通って感じるだけで、昔よりもちゃんと距離は縮まってるのかも。
でもでも、実感できないよーww
先生の学生時代の話とか聞けたから、よかったけど(*^O^*)


先生と会えるのもあと3回とか4回しかないよ(´;ω;`)
卒業したらあたしの精神はどうなるんだろう・・・w
月曜日が来ても先生に会えないなんて想像できない(´;ω;`)
いっそ気持ちをゆってしまいたい。。。。
けど、それはしないと決めてるのよ(´・ω・`)

はああ(pω;)
やっぱり大好き(T_T)
会って話すだけですごい幸せ!
反対に、しばらく会えないと元気なくなる(´・ω・`)
先生として好きなことは最大限に伝えたい(´・ω・`)!!
手紙は書こうと思ってる!!

他には。。。

作戦練り中。。。

どおしたらいいですかね(T_T)

 大 学 合 格 !

わーいわーい\(^o^)/
AO入試で、ちょっと早めに合格が決まりました!
長かったよーしんどかったよー!
心機一転とゆうことでテンプレートも変えたよー。

大学は、広島県にあります。
だから春から、ひとりぐらし!
あああ・・・家事デキナイww

部屋探しとか家具選びもしなくちゃ。
地元離れる前にいろんな友達と遊びたいし
卒業旅行にも行くし、4月まであわただしくなりそう!
あ、卒業旅行は大阪(o^o^o)
USJ行って漫才見る予定(^ω^)


高2で教師って夢ができて、3年になって志望大学変えて、
今あたしが選んだ道は高校入学したときには、想像もしてなかった!
今の選択は、これから苦労するのは避けられないと思うけど、
でも絶対これからの人生にとっていい選択だと思う!

こういう選択をして努力できたのも、先生のおかげ(^ω^)
先生っていう憧れがあったから、頑張れたし、これからもがんばれる!
先生に報告して、ちゃんと感謝を伝えようと思います(^^)

春からが楽しみ!

 センター終わったーーーーーーーー!!!!
きのう自己採点もしました!

合格に必要な基準点は超えてました\(^o^)/!
よっぽどのマークミスがなければ、
2月には合格がもらると思います(^ω^)

よかった。。。。ほんとによかった。。。。!!
冬休みは勉強ばっかりでしんどくてつらかった!

というか、この1年ずっとつらかった!
友達の前で、先生の前で、一人で、泣きまくった!
ずーっと不安だった(´;ω;`)
冬休みはストレスで体重減っちゃったよ〜。

しばらくは、ボケーっと休みます(´ω`)
正式に合格が決まったら、大学準備で忙しくなりそう!

お久しぶりです(o^o^o)
某国立大学の、AO入試で2次試験に合格しました!!

まだ、センター試験が必要で、最終的な合格ではないけど
センターはおそらく大丈夫だと思うから、ほぼ合格です\(^o^)/

よかった!!!
とりあえずホッとした〜!

受験会場に持って行った、
ほちこさんからのお守りと、青木先生からの手紙が功を奏しました( ^ω^ )
むふ〜。
相乗効果で威力絶大です。

センターまで、まだまだ受験生。
頑張るぞ!!

 人生最後の運動会でした\(^o^)/
総合優勝はできなかったけど、
いろんな部門では優勝できてあげぽよでした\(^o^)/

団結力は、間違いなくナンバーワン!!!
とっても楽しかった。

あたしはチームのパネルを制作する係でした。
夏休み前からデザインを考えたりと、なかなか忙しかったです><
が、とっても充実していました(o^o^o)

めちゃめちゃしんどかったけど
踊って応援して声枯らして、今は満足感でいっぱい。
競技は・・・・聞かないでください(笑)
あとは受験・・・・!
がんばらねば〜〜

 行ってきました!
というわけでレポート!
前ほど詳しくはないけれど。。。
ネタばれしてます!

 うわあ〜めちゃめちゃ久しぶりの更新だ〜!!
夏休みはだいたい学校の補習か、家で勉強してます。

夏休みの最初の方に友達の家にお泊りに行って、
カラオケも1回行って遊びもちょっとしました(´∀`)

お盆休みは寝てるか勉強してるって感じかなあ(´・ω・`)
でも、全然進まない・・・
1日がすごく短く感じる!
頑張ってるつもりだけど、ぜんぜん学力が上がってる実感なくて
不安で毎日おしつぶされそうです。。。

3年になって志望校をかなりレベル上のとこにあげたから
学力はすーごい伸ばさなくちゃいけないんだけど。。。
ほんと、人生でこんな不安になったことないや><

夜になると不安が増してたまに泣いてしまう。。。
うう。。。弱い。。。

お盆は補習がないから、先生にも会えず(´;ω;`)
先生に会うと、ぐわあああとパワーがもらえる( ^ω^ )
だから早く会いたいよー!

受験がこんなしんどいと思わなかった。
まして自分の学力より上の大学目指すとなると><

でも、妥協して「行ける大学に行っとく」なんて選択は
夢があるから絶対したくない!!てかしない!!


今日は中学時代の部活の友達がうちにぞろぞろ来る予定〜
大型休暇の恒例行事(^^)
高校卒業したら、これも難しくなるかな><

17日からは補習が再開!
そして放課後は運動会の準備と練習でもう夏休みではない(笑)
パネル係のリーダーだから準備は出ずっぱりなんだな〜

20日はライブです!!ミスチルの!!
日帰りで広島行ってきまーす(^^)
ミスチルの演奏聞いて、リフレッシュするぞー!

できたら次の更新はライブレポ書きたい・・・
書かないかもしれない・・・(笑)
ま、いつになるかわかんないけど、それでは〜


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM