
  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

えーーっと、ちょっと恥ずかしいけど書いちゃいます\(^o^)/
高校に入学して数ヶ月、わたくし、とうとう恋をしました(///ω///)

4月の頃から、タイプだなーとは思ってたんだけど、
まさかほんとに好きになるなんて思わなかった/(^o^)\
同じクラスの野球部の男の子。
黒木メイサと輪郭がそっくりなんで黒木君と呼ぶことにしましょう ←

でね、黒木君とは出席番号が近いから、理科室での授業の席が近くて!
授業のたびにけっこう話してて。
それでだんだん・・・・みたいなね(^^)
でも、今日は理科室の席替えで(゚Д゚)!!

黒木君→あたしの2個ななめ後ろ
あたし→前とおんなじ席 ←

あたしの席変わってない上に黒木君と話せる席じゃないっていう(´;ω;`)
席はどっちかというと近いけど、話せる位置じゃないし、ほんとに落ち込んだ...
理科室の授業はいっつも楽しみでしかたなかったのに
もうあたしにとって理科の時間は眠くて難しい時間です(´・ω・`)


あたしが恋して一喜一憂してるなんてほんと信じられない!
今までそういうのにはホントに無関係な人間だったからwww
今はめっちゃかわいくなりたいです。
四六時中、彼のこと考えてるあたしがいます。
あー、黒木君もただの人間なのにねー。
ヒトの心とは不思議なもので/(^o^)\

席は離れたけど運動会のチームは同じ青龍でした!
早く準備始まらないかなー★


そうそう。最近、帰り道にMP3プレーヤーで
るろ剣のテーマソング集をヘビロテして聴いてるんだけど、
その中のSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」にすっごい感動して!

見つめられると言えない 言葉が宙に舞う
離れれば 離れるほど 愛しい人だと気づく
求めれば求めるほどに 切ない距離は感じてる

ってところが特に!
いつものあたしなら「ありがちな歌詞だ」とか言うけど
今はこういうベタな言葉がすっごいグッときます!
ミスチルももちろん大好きだけど、最近はもっぱらこの曲。
今もヘビロテ中(pq^ω^)笑

毎日、切ないのと嬉しいのが交互にきて気持ちがせわしないけど
今は少しでも彼と会話できるように・・・\(^o^)/
なんかうまく言えないけどとりあえず明日が楽しみです(^^)★

 今日は朝から20キロ離れた友達の家に遊びに行って来た\(^o^)/
その子はすごい田舎の山の方に住んでてなんと家に牧場があるのです!
ぜひ牛さんに会ってみたかったからもう1人の友達と遊びにいくことになったんです。

でね、人生で初めて、生の牛さんを見てきたのです(`・ω・´)
牛さんたちはこんな感じ。

牛
牛さんって想像より、ずーーっと大きくてびっくり!
恐くてなかなか触れなかった(´ω`;)
しかも、めっちゃクサイ!!!!笑笑笑
動物園の匂いが・・・ヽ(゚Д゚)丿

おまけに、おしっことかうんち普通にしてるしww ←汚くってごめんなさい
おしっこの量がハンパじゃない!!
ジョボジョボジョボーーって/(^o^)\ ←汚いけどほんとにすごかった!

でも面白かった/(^o^)\
牛ってほんとに「も〜〜〜」って鳴くんだねー!
すごいわーー。
おんなじ松山とは思えなくて貴重な体験でした(´ω`)

それに周りが山とか緑ばっかりで!
宿泊研修でしか行ったことないような自然でいっぱいのいいところでした^^


あとは家の中でWiiしましたー(^q^)
こんな大自然の中に囲まれたトコでWiiするってどんだけ/(^o^)\
マリオカートむずい(゚Д゚)!
スーファミのしかしたことないから、ことごとくドベw
あたし弱すぎる!!!


みんなでしゃべりまくって、お菓子食べまくって、笑いまくって
久しぶりに充実した日曜日になりました(^ω^)
ただ、お菓子を大量に食べ続けたせいで、帰ってからは胃の調子が超悪いです/(^o^)\
胃が気持ち悪くって夜ご飯も食べれないという ←

健康には気をつけなくては(´・ω・`)

今日は朝から化学の勉強\(^o^)/
モル質量?原子量?アボガドロ数?

へええ。 ←

高校入って化学が異常に難しくなった気がするのだが/(^o^)\
嫌になって途中放棄して寝ちゃったしwww
でも夕方に再開してちょっと分かるようになったよ(`・ω・´)!!


あしたは20キロ離れた友達の家に遊びにいく予定(^q^)笑
高校に入るとすんごい遠くから来る人がいるからびっくりしたよー
あしたは親に車で送ってもらう!

友達の家は牧場やってるから牛さんと触れ合えるのだ(^ω^)
楽しみ!
でも、臭そう! ←

あとはWiiをする予定ヽ(^ω^)丿
まりおかーと!
めちゃ楽しみん(・ω・♪)


それにしても明治のプリンはうまいなあ∩^ω^∩

とりあえずここでは初投稿\(^o^)/
JUGEMは初心者だからわからんことばっか(´`;)

前のブログには落ち着いたらここのURL載せとこう。
自由に書いていけたらいいな〜
なんかまだJUGEMはアウェイって感じだな/(^o^)\
ホームにしたいんだけど...

とりあえず慣れねば!!


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM