
  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

行ってきました。
先生と最後の会話してきました><

会うの久しぶりすぎて緊張したーw
なかなか話しかけられなかった!
スーツきて化粧してたから恥ずかしかったw

会話の内容は普通だったけど、安心しました(^o^)
やっぱり先生大好き!!
でも、在学中とは全然違う意味になりました。

ちゃんとあいさつできたので、もう卒業式の日の後悔もなくなったかな。
踏ん切りはちゃんとついたと思う。

まだ先生は学校にいるし、帰ってきたら遊びに行こうかな(#^.^#)

さてー引越しの準備すすめなきゃー

 特設サイト2次先行で福岡1日目外れたー(T_T)
1次も外れたし。。。

FC先行で大阪取れたから
福岡は大阪より倍率低いはずだし
1次か2次で当たると思ったんだけどなー(´;ω;`)
福岡で落選の文字こんなに見るとはー。
もう残ってるチケット少ないのかな〜?

福岡も行きたいよ!!
4月は2度ミスチルに会うんだもんー(pω;)
ホテルも予約してるんだもんー(pω;)

FCの大阪当選は超ラッキーだったのかなあ。。。

あー悔しい(T_T)
次は一般発売!!!!!
SENSEツアーの広島のときにならって
ローソンにて一般でGETねらうぞ!

一週間前ですが行ってきました\(^o^)/
友達と二人で大阪へ1泊2日+バスで2泊の大阪旅行!
ゲームに夢中で更新が遅れました(笑)

1日目。
夜行バスで朝大阪に到着して、開演から閉園まで1日USJ!



とってもいい天気\(^o^)/
風がびゅーびゅー吹いてて寒かったけどw
朝イチで入ったからハリウッドドリームに5分で入れた〜\(^o^)/
ジェットコースターは小学生以来で、予想よりはるかに怖かったwww
しかも一番前!!!叫びまくった!!!死ぬかと思った!!!
手挙げて乗ってる子とか信じられない!!www
でも楽しかったwwwまた行きたいw

ジョーズも15分くらいで入れた〜\(^o^)/
カッパ着てたけど、無防備な顔面に水しぶきがw
端っこの席でした。(笑)

1日あったから、主要なアトラクションはほぼ制覇〜!
ファンタジーの待ち時間が長すぎてしんどかった。。。
二人とも疲れて並んでるときほぼ会話なかったww

列の途中で写真を撮るコーナーがあって
なかなかおもしろかった/(^o^)\(笑)
写真撮られただけで、スタッフが「ナイス、ファンタジ〜!」と褒めてくれました(笑)
スタッフのテンションおもしろすぎる(笑)

かなり並んだけどアトラクションはめっちゃ面白かった!
たぶん一番面白かった\(^o^)/!
暗闇をくるくる回りながら進むジェットコースターでした。
やっぱジェットコースターが単純で一番楽しいw

ジュラシックパーク周辺でみんなターキー食べてたのが面白かったな。
とかいう私らも食べたんだけどね。(笑)

夜はパレード見てJRでホテルへ。
安さで選んだから、なかなかにボロいホテルでしたw
オートロックじゃなかったw
放送してたライアーゲーム見つつ、おしゃべりして就寝。
1日疲れて、二人とも爆睡/(^o^)\


2日目はミナミ周辺を観光。
最初にケーキ屋さんに行ってきました(^^)



中心街からは少し離れてるけど、なかたに亭っていうお店。
昔からある店らしいけど、スイーツとか内装とかはかなりオシャレ!
ランチもやっててちょっと並びました。
人気店なのかな?私もネットの口コミで選んだし(^^)
めっちゃおいしかったですー\(^o^)/
イチゴがとっても甘かった☆
ケーキ2個+プチシューいただきました(#^.^#)

そのあとは道頓堀とか難波とかぶらぶら。
洋服見たり、たこやき食べたり。



グリコの看板を見ると大阪に来たって感じ。(笑)
天気は小雨だったけどね。

夜は5upよしもとでお笑いライブ見ました〜\(^o^)/
いちばん楽しみにしてたやつ(^^)
小杉ライブっていうの見ました。
開場ちっさい!!小杉近い!!!(笑)
大阪の人ってこんなに近くで芸人見れるのかと思うとうらやましいー。(笑)
知らない芸人もいたけど、めっちゃ面白かった!!!!

芸人って生で見た方が面白いわ\(^o^)/!
いつか東京のルミネも行きたいな!

終演後はそのまま難波のバス乗り場に行ってまた夜行バスで松山へ〜。
バスで2泊したけど、行きも帰りもろくに寝れなかったーw
夜行バスって、安いけどけっこーしんどいわ(T_T)


ライブ以外で旅行なんて久しぶりでした☆
女2人旅行って気楽で楽しかったです\(^o^)/
友達とは大学は違うけど、これからも仲良くしたいですな(#^.^#)





旅行が終わってから、生活が干物状態(笑)
早く大学始まらないと腐りそうです(笑)

 あたしの約2年の恋も終わりました。
先生とお別れでした。

最近は大学入学後のことで頭がいっぱいで、
先生のこと考えることも少なくなって、
案外悲しまずに卒業できるかもって思ってたけど
やっぱりだめでした。

卒業式も最後のホームルームも泣きそうなのがまんできました。
帰りにあいさつに行こうと思ったけど会えなかったから
放課後のクラス会に来るって言ってたから、そこであいさつしようと思って・・・


かわいい服選んで張り切って行って・・・
お店で先生みつけたときのうれしさといったら!!
学校じゃないとこで先生と会えたのがたまらなくうれしかった!

先生の正面の席に座りました(^^)
バレンタインのお返しのお菓子ももらえました!

でも、先生はすぐ帰らないといけなくて。。。
最後に、勇気をだして見送りに行きました!!
いっぱい話したかったけど、担任もいたから、あまり話せなかった。。。
エレベーターにも乗ればよかったなあ。。。

卒業したくないですとかまた遊びに行きますとか
普通のことしか言えなくて
先生は笑顔で優しくてうれしかったけど
ほんとに別れが名残惜しくて
エレベーター閉まるのがほんと嫌だった(´;ω;`)

手紙はきのう渡して、先生のこと先生としてすごいと思ってることは、伝えました。

でも、最後まで大好きって言えなかった。。。
特別な意味じゃなくて、
生徒として、先生が大好きって言いたかった。。。

好きになってから、できるだけ関わろうとしてきて
あたしが先生のこと好いてること、ちょっとくらい気づいててもおかしくないのに
先生は優しいけど、いっつもおんなじ態度だったから
あたしの気持ち伝わってたのか、自信がない(´・ω・`)
言葉で伝えたかった。


先生が帰ってから、がまんできなくて店の外で泣きました。
言いたいことが言えなかったことと
もう学校に行って先生と話したり、教えてもらったりできないことが悲しくて。
クラスで1人だけ先生こと知ってる友達がつきあってくれました。。。
こういうとき、友達がいてくれてほんとによかった。。。!


卒業式で終わりになることなんかずっと前から分かってたし
それ以前に、一方的に好きなだけで終わるのも分かり切ってたから、
そんなに悲しまないかなって思ってたけどそんなわけなかったです。

帰ってからもばかみたいに泣きました。
化粧が全部のきました。(笑)


ほんとに先生が大好きでした。
こんなに好きで尊敬できる人初めてで、出会えて本当によかった。
先生のおかげで初めて本気で自分の将来のことを考えることができました。

今まで好きな気持ちの上がり下がりが何度もあって、よくわかんなかったけど
卒業して初めて、あたしはずっと先生のことちゃんと大好きだったんだなーって分かりました。


あたしの気持ちに対して先生は知ってか知らずか、何も言わなかったけど、
でも、夢を応援してくれてるってことはわかりました。
あたしが大学で社会と教育を勉強して成長することを
先生は信じてくれてると思います。
今日も「4年後には超えられてるかもな」なんて笑顔で言ってくれました。
手紙に「先生には適わないけど」って書いたから、
応えてくれたのかなって思います。

先生の応援に応えなくちゃいけないし、応えたいし、絶対そうします!!
先生のこと大好きで、尊敬して、感謝してます。
この気持ちを忘れずに、大学頑張って、
大人になって、同じ職業について先生と再会したい!

思い返してみると、先生ばっかりの高校生活でした。
先生のおかげで、いろんな意味であたし自身成長したと思う。
小さいことで一喜一憂して、誰かを好きになる気持ちも知ったし
自分の将来のことを悩むくらい考えることもできた。
この高校を選んだのは妥協だったんだけど、
でも先生のおかげで大学は妥協せずに選べた。

ほんとに大好きだった。
後悔は残っちゃったけど、かけがえのない高校生活でした!



明日の夜行バスで大阪に卒業旅行へ行ってきます!
気持ち切り替えて、楽しむぞ(^^)!

卒業旅行で着る服がにゃい!!
とゆうことで、街にまみーと買い物行ってきました(^^)



↑↑ 主な戦利品( ^ω^ )
かわいくてニット2つ買っちゃったー
他にも手帳用のシールとか化粧品とか購入ー⊂( ^ω^ )⊃
まみーありがとう(´;ω;`)
来月は大学に備えて本格的に買う予定!

んでサンマルクでチョコクロ!!
おいしかた(^q^)
キャラメルカフェラテ甘かた(^q^)(笑)

でも、遊んでばっかじゃないぞよ!!(何キャラ



↑↑ 戦利品その2(まじめ編)
合格してからほとんど勉強してないからねえ・・・
3月はトーイック対策と、好きな歴史の本でも読もうかな!と!

ま、いろいろと収穫ありましたヽ(^ω^)丿



そだ。無性にゲームしたくなって
きのう中古でFF4のDS版買っちゃった。(笑)



FF4はSFC版で2回クリアしてるけどDSも気になってた!!
勉強の話題の次に書くことじゃないけど。(笑)
今日の朝の時点でセシルがパラディンになってしまった(^o^)(笑)
暇人すぎるあたし(^o^)ww

てかDS版のボス強すぎw
フェニ尾おんぱれーど!w
四天王の水色の亀(名前覚えれんw)倒すのにはレベルが足りないようで
ちょいと修行しなくては(。´Д⊂)

やぱFF楽しい(#^.^#)
大学生なったらバイトしてプレステ買うぞー(#^.^#)



気が向いたので今日はデジカメくんが大活躍の日記でした。
明日は中学時代の友達とご飯だ〜い( ^ω^ )

チケット当たったーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もちろんミスチルの( ^ω^ )(笑)
POPSAUSUS 2012のファンクラブのチケット抽選、
第一希望にしてた4月14日の大阪公演が当たりました(T_T)

チケットの当選は何回経験してもうれしい(T_T)
家の中で暴れてしまう(T_T)(笑)

大阪は初参戦/(^o^)\
くあー!人いっぱいなんだろうなー!
まさか1発目の先行で当たるなんてー!

てか、ツアー初日!
ツアー初日の参戦、3回目!(笑)
ライブまでセトリのネタばれ気にせずに過ごせる―。(笑)
4月は大学入ったばっかりで行く人がいないので、
父と母と3人で行ってきまーす。
めっちゃ親子www

うふうふうふ(#^.^#)
とにかく楽しみだなあ。

でも!
福岡公演も行きたいから、これからの先行も応募しなきゃー!
福岡は、ひとりで参戦(笑)

昨日まで、クラスのいつメン7人で1泊して遊んできました(^o^)
場所は、県内の宿泊研修施設!
小学校で宿泊訓練で行くようなキャンプ施設です。

2月の自由登校を利用して卒業前に何かしよう!ということで決まりました。
利用費がめっちゃ安かったww
研修やキャンプのシーズンは春とか夏だから、
あたしら以外にだれも泊まっていなかったという(笑)
バレンタインに女子高生がすることではない!(笑)


泊まったロッジ。↓↓
思ったよりきれいで広くて、キッチン用品とかTVも充実してました(#^.^#)





当日はあいにくの雨。。。
しかも、山奥だから霧がすごい。。。
でも、あたしらにとってはこれさえもいいネタw

1日目はバーベキューして、そのあとはロッジ内でわいわい。
みんなで夜ごはん作って食す(#^.^#)

夜は順番にお風呂に入りながらDVD観賞。
4本くらい見た(笑)
途中でまくら投げ始まって、笑いすぎておなか痛かった/(^o^)\!(笑)

寝る直前に部屋暗くしてパラノーマルアクティビティ観賞!
やっぱみんなで泊ったらホラー映画みないと\(^o^)/
怖がるみんなが面白かった(´∀`)(笑)
見ながらずっとみんなでケイティの彼氏への悪態をつきまくっていた(笑)
あの彼氏にはイライラするものw


2日目は朝ごはん作って食べて、またDVD観賞(笑)
ずっと雨降ってるんだもんw
パラノーマルアクティビティ2を観賞(笑)
みんなハマったみたい/(^o^)\
あとはカードゲームして、せっかく来たのに雨のせいで完全にインドア生活w

お昼ごはん作って、ロッジを掃除して退去(´;ω;`)
迎えの車の時間まで、雨が止んだから無理矢理アスレチックで童心に帰って遊んだよ(笑)
案の定、超ロングのすべり台でお尻がびちょんこ(笑)
でも、面白かった!!!
アスレチックで遊ぶのは、年齢的に最後かな(笑)


振り返ると、2日間ひらすら食べてインドアだったww
まくら投げはしんどかったけど!w
ともかく高校生活最後の思い出になりましたヽ(^ω^)丿♪♪


そういえば、こんなときまで夢に出てきたのは先生でした。(笑)


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM