
  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 夏休みだー\(^o^)/
おとといと昨日は、さっそく大学のコースの同級生・先輩とキャンプでした!
めっちゃ楽しかったー!
友達も先輩も、アホなことばっかりしてました(笑)
もう笑ったー!!
元彼の悪口もいっぱい聞いてもらいましたーww

ほんとこのコースに来てよかった〜。
面白い人ばっかり!

というわけで大学初めての夏休みがスタート。
オープンキャンパスで仕事があるので、
それが終わったら地元に帰ります( ^ω^ )
6月ぶりの帰省!友達に会うのが楽しみ。
高校にも遊びに行きたいなー。
車の免許取るから、かなり長い帰省になりそう。。。
うーん、ぶっちゃけそんなに地元ですることないんだがww

元彼とは友達でうまくいきそうかなーと思います。
たまにメールとか電話したら、今まで通り聞いてくれるし、
今はこういう距離でコンタクト取ってる方がうまくいくかな、と思えてきました。
時間がたって、ちょっと気持ちが落ち着いてきました(#^.^#)
この世の終わりみたいな気分になってたけど、
案外早くその期間が終わってくれたから、あたしってそんなに弱くもないのかな。(笑)
地元でも、遊んでくれるって!(地元が一緒)

あたしのことはもう恋愛対象じゃないみたいだけど、
話せば今までどおりだし、逆に恋人っていうくくりがなくなって、
お互いに楽になれたのかな?って思えます。

やっぱりまだ好きって思うし、あたしがほのめかすこと言っちゃっても
向こうは受け止めてくれるからすごい。(受け止めるだけで返してはくれないけどw)
今思えば、どちらかというとダメ男だったけど、(笑)
優しくていいヤツだなーと今更ながら思ってみたり。

まあ、周りに話聞いてくれる人もたくさんいてくれたのもあったし
意外とやっていけそうな自分に驚いてます(^o^)


さあてー実家でなにするか。。。(笑)
友達と遊んでも、たぶん時間はあまりまくる。
なにせ、宿題がない(笑)
いまのとこ、本でも読もうかなと思ってます。
前期は勉強全然してなかったし、本でも読んで教養深めないとー!!
やっぱ、先生の道に少しでも近づいておきたいし。

とまあ、始まる前はこう意気込んでるけど、どうなることやらww
とりあえず実家帰ったら本屋だ!

ゲームもしたいな(^^)
なんて思ってるから、そっちに走る可能性も大(笑)


貴重な夏休み、有意義にすごせますようにーw

 

 このあいだ彼氏にフラれました。
元彼になっちゃいました。
突然過ぎてわけわかりませんでした。


こんなつらいものだと思わなかった。
ぜーんぶ順調だと思ってたのに
夏休みのこととか後期のこととか
2人で何しようかいっぱい考えてたのに。

彼氏の方はあたしの気付かないところで
前々から思うことはあったみたい。

全然気付かなかった。
それが悔しい。


3か月弱だけど、人生で一番楽しかった。
相手のこと好きになって自分のことも好きになれたし
言葉づかいも柔らかくなったな、とか服とか料理とかも頑張るようになって、
女の子としても意識が高くなったなーって自分で思える。
いろんな自分が見えたし、相手のことも知っていけるのが楽しかった。
だから、それだけに今は人生で一番つらい。

あたしのことは好きだけど、でもあたしの気持ちの方がずっと大きくて
それには応えられないって言われました。

でも、あたしはまだここで全部終わりっていうのは違うと思った。
友達に戻ってからでもいいから、まだ可能性を模索したいんです。

だから、友達として遊びたいって伝えたら、いいよって言ってくれました。
また振り向いてもらえるよう頑張るって宣言しました。


潔く引くのもありなんだろうけど、あたしはできない。
向こうは、あたしのこと恋愛対象ってみてくれないかもしれない。
友達としてならうまくいくけど…って言われたし。
しつこいしわがままかな?って思うけど
こんなに好きなのに、気持ちをごまかすことはできない。


まだテストだから、終わったら会う約束しました。
別れ話は電話だったから、ちゃんと直接、また話します。
で、殴ってやります。


ほんとつらい。しんどい。
こんなことになるって言われるまで全く想像してなかったんだもん。
ベクトルは違うけど、相手もまだあたしとちゃんと向き合って話してくれるのが
こんなときまで優しいんだなって悔しくなる。
真剣に考えた答えだって言うのが分かるから。

昨日は友達とか先輩に話聞いてもらって1日泣いてました。
今日もまた止まんないかも。。。

先が見えなくて不安で押しつぶされそう。
もう気力がなくなっちゃった。
支えがなくなっちゃった。
こんなんじゃだめだなって思う。
強くなりたいです。

また一緒にいたい。
それだけなのにすっごいむずかしいことなのがわかる。

暗い日記になっちゃったー。(笑)
今日も友達に一緒にいてもらう予定(笑)
とにかくあたしはあきらめません!
 
 

 梅雨だー!早く夏になれ〜、洗濯物がめんどくちゃい。
めっちゃ久しぶりの更新(´ω`)
コメントの返事とか放置になってますが、読んでるので勘弁です(T_T)
なんか、最近は忙しくはないけど、余裕はないって感じ(´Д`)
でも相変わらず楽しい毎日だよ!

早くも1年の前期が終わろうとしてる!
テストが近づいているというのに、課題がたまってわやだわ。
今もさっきまでしてて、息抜きついでに更新みたいなね!

まだ入学して3カ月ちょいとか考えられないわー。
濃ゆーい毎日だし、濃ゆーい人間関係だし。
たぶん人生の中で一番たのしくて充実してるのは今なのでは?!と思ふ(^ω^)


彼氏とも仲良くやってますよ(*・ω・*)
もうほんと大好き(#^.^#)(笑)
付き合うまでの流れが早かったから、最初は不安だったけど
でも間違ってなかったなーと思えます(´ω`)
3ヶ月目に入ったけど、関係は安定してるし、
2人でいるときはお互いに自然と素の自分でいられてるなって思うし。
特に課題とか予定のない日はだいたい一緒にいるから、
なんかもういて当たり前みたいになってる(´ω`)(笑)

今の生活の充実感は、ほぼ彼のおかげ(笑)
ちっちゃい報告も聞いてくれて、なんとなくいてくれる存在が落ち着く(^^)

ちょっと頼りないけど、あたしが主導権握ってるのでバランス取れてると思う(笑)
最近はとにかくしぐさひとつひとつがかわいいな〜と見とれてますw
かっこいいけど、かわいいんだよね(´ω`)
本人に言うとあまり喜ばないけど(笑)

ああw だいぶのろけてしまったww
とにかく楽しいです!
自分でいうのもなんだけど、2人のこれからが楽しみ(笑)


課題してきます。。。w

 5月も暇じゃなかった/(^o^)\
深夜まで遊ぶことが多くて家に帰っても寝ちゃってのんびりする時間と元気が残らない/(^o^)\
次の日しんどいの分かってても、テンションに任せて遊んでしまうw
あーばかだw
大学生っぽいw


まあ毎日楽しいですヽ(^ω^)丿
同じコースのみんなともすっかり打ち解けて
カラオケだのボーリングだのでオールしたり。
先輩との絡みも多くてめっちゃ面白い人ばっかり!
ミスチルの話ができる先輩とも出会いました〜w
あと、サークルにも入ったし( ^ω^ )
学内でいろんな企画をするサークルで、やりがいが大きそう!


彼とも順調です。
手つなぐのにも照れて中学生みたいな恋愛なんだけどね(笑)
ちなみに照れるのはあたし(笑)

なんかすごくあたしにぴったりな人だなーとつくづく思う(´ω`)
お互いに気遣わなくていいし、(遣われるのがいやだし、笑)
趣味が合うとこは意気投合できて、違うとこはお互いに教え合って共有できるし。
どうでもいい話を聞いてくれるし、してくれるし。
人間のタイプ的に、たぶんすっごく似てる(#^.^#)
あたしより彼の方がだいぶ素直だけど(笑)

youthful days聴いてこんなに共感できる日が来るなんて(*^o^*)
「ただ二人でいられたらいい」って、ほんとにそう!!


こんなにひとり暮らしが楽しいとは思わなかった〜!
行きたい大学にひとり暮らしがくっついてきた感覚だったからなー。
今思えばほんとにひとり暮らしになってよかったーw

反面、毎日が充実しまくってるのが最近怖くなってきた。。。(´・ω・`)(笑)
こんなに順調な日々は人生で初めてかもしれない!!
悩みがないなんて何年振りだろう。。。
すごく悪いことが起きてしまうんじゃないかと心配になってきた。。。
いいことばっかりで、悪いことのフラグなような気がして(笑)
いまの充実感がなくなっちゃうんじゃないかと思うとそれも怖い(T_T)

ちょっと自由に甘え過ぎてる感があるから、冷静な自分は保っておきたいなーと思う。

 あほみたいに忙しい日々が、やっとひと段落しましたー!
5月はきっと暇。たぶん。きっと。。。

ゴールデンウィークをふりかえってみまーす(^^)
あと2日あるけど、掃除してゴロゴロする予定だから
あたしのゴールデンウィークは終わったようなもん(#^.^#)

前半は、またまたミスチルのライブ行ってきました〜☆
29日に、福岡のヤフードームまで、ひとりぼっちで参戦(笑)
ライブは、すっごくよかった!!!楽しかった!!
でも、誰とも感想を語り合えないのがただただ、悲しかった(笑)

初めて自分ひとりで交通手段とか宿とか手配して行った旅行だったから、
達成感があったっていうのはいつもと違うところ(^o^)
ちょっと大人になったかも〜的な(笑)

高速バスで行ったんだけど、ちょうどあの高速バス事故が起こった日だったから
めっちゃびっくりした( ̄口 ̄||)!
ほんと安いんだけど、安全管理の面でやっぱ心配。
しばらくはバス会社も意識すると思うけど。。。



そして中盤。
人生で初めて告白してあたしにもついに彼氏ができました〜(#^.^#)
縁があって入学前に知り合った人なんだけど、
初めて会ったときに、前から知ってたみたいに気があうな〜って思って、
4月に何回か一緒にご飯に行ったりして会って。。。
早いかなって思ったけど、言わずにいたらずっともやもやしちゃって、あたしから告白しました(⊃Д⊂)

思い出してもめっちゃ恥ずかしい。。。。。
こうやって書くともっと恥ずかしい。。。。。
あううwwww

GWは彼だけ地元に帰ってるから、GW明けてから会います(*^o^*)
楽しみ( ^ω^ )
あたしが恋愛してるなんて信じられん(笑)

お互いを知っていくうちにいろいろ問題も起こるだろうけど
でも精神的にすごい支えになりそうだなって今から思ってます(#^.^#)


後半。というか昨日と今日。
コースの同級生と先輩のみんな交えてキャンプに行ってきました!
書ききれないくらい濃い〜2日間でした\(^o^)/
ほんと先輩たちがいい人ばっかりで。
たくさんお世話になり、たくさんおごっていただきました(笑)
先輩方の優しさとテンションとむちゃぶりはほんとにすばらしすぎます。
はっちゃけながらも、幹事学年の先輩方がかげで働かれてる姿に感動した!
こんなに楽しい行事がスムーズに進むのって、簡単じゃないんだな〜と。
同級のみんなもいろんな伝説を残して、(笑)
めっちゃ楽しかったーー!



。。。あれあれ?
なんかこの記事見てみると、あたしリア充っぽいね!(笑)
大学生活が順調過ぎて怖いわ(笑)
あと、そろそろ勉強しないと。。。w
あ、料理も。。。(汗)
 
 

 入学から約2週間!
先輩とご飯にいったり、同級生とご飯いったり、女子会に行ったり、
つまり、いろんな人とご飯食べにいってばっかりで忙しいです(笑)
食費が・・・・w
歓迎会・交流会が毎日のようにあるんですw

そんな中、14日に大阪にミスチルのライブ行ってきましたー!
POPSAURUS!
時間がないので今回はレポは書かないけど、楽しかった(#^.^#)
去年の夏以来のライブだったからね(^o^)

大阪ということでクラリスさんと初オフ会もしてきました♪
あたしが小6のときから仲良くしていただいているので、
なんだか初めて会った気がしなかったです(#^.^#)
大阪駅周辺でごちそうになって、いろいろお話できました。
ほんとにありがとうございました☆


大学生活も慣れてきて、毎日楽しいです!
いろんな人との出会いとか、新しい生活に発見がいっぱいです。

具体的に不安なこともあるんですけど、
やりたいことがあってきたんだから4年間きっちり頑張ります。
やり遂げます(`・ω・´)!
なにより、みんな同じ夢を持ってて
高校とは比べ物にならないくらいモチベーションが高いから
一緒に頑張っていけると思う。


とりあえずまだ慌ただしい日が続きそう!

 今月から一人ぐらしはじめました!
この1週間、昼はガイダンスで夜は先輩とご飯の繰り返しで、パソコンできなかった><

まだバタバタしてるので落ち着かないけど、順調です(^^)
同級生や先輩ともいっぱい仲良くなりました!
その中でカルチャーショックがいくつかあって、戸惑ってるけどw

昨日は同じコースの先輩とご飯でした!
先輩たちの飲みっぷりが激しくてすごかったww
いろんな先輩に話きけました〜( ^ω^ )

でね、お酒飲む人もいっぱいいるから、
もちろん理性がゆるんじゃう人もいて。。。

向かいの男の子が、めちゃくちゃ飲んでて。。。
心配してたんだけど、
案の定、発言とか行動があやしくなってきて><

やたら近づいてこようとするし、下ネタ言い出すし、
あげくには「付き合ってよ〜」( ̄  ̄||)
もう、ドン引いた。。。
明らかに狙われとる。。。

隣の男の子はかばってくれてる感じだったけど、
お酒入るにつれてやたら近づいてくるし。。。
好感度よかったから、よけいにショック(´・ω・`)

うーーー。男の子ってお酒入るとこんなもんなのかな。
帰ってから落ち込んだ。。。
高校は先生しか見てなかったし、カルチャーショックすぎて><
紳士の鑑みたいなひとだった先生が恋しくなるよ(T_T)
先輩とか友達とのおしゃべりは楽しかったんだけどね。

もうすぐ授業も始まります!
4年間楽しむぞ〜\(^o^)/


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM