
  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 今日でフルーツブログが終わるみたいだねー。

なんだかさみしいのでいろんなブログを回ってみた。

そして、長くお世話になったフルーツブログでの思い出をかきとめてみる。


小6のころ、ブログがはやってて、

どっかのリンクから見つけたフルーツブログをなんとなしに始めてみた。

小6のころって何年だ?と思って自分史見てみたら2005年だとwww

こわあww


別に友達に教えるわけでもなく、ブログの友達が増えるのがうれしくて続けてた。

ブログのお友達は大人の人ばっかりだったから

今思えば、小6のくだらない日記に付き合ってもらってありがたかったな。。。。

家に帰ったら、パソコンに張り付いて、コメントチェックして、

リンク先のブログ見てコメントして、自分のとこのコメントも返事して、記事書いてたなあ。

学校でも、「これ記事にしよう」とか考えてた気がする(笑)


すっごいハマってたわ。

でもまあ、友達に知れちゃったせいでトラブルになって1回やめたんだけど、

中1の秋にまた再開して、中学3年間と高1の夏まではフルーツブログ使ってた。

読み返すとすっごい恥ずかしいわ(^-^;


なんか、中1のとき、50冊本読んだらしい。

熱心だな!その熱心さ今も欲しいわ!!!

バトンとかもやってたね、なつかしい〜。

中3のころの進路の記事で、公務員や教師にはなりたくないって書いてて

今は本気で教師目指してるから、どうなるかわかんないもんだね(笑)

文章の書き方も、中1と中3比べてみたら成長してる気がする〜。

でも、一貫してネコとミスチルが大好きみたい。今でもそうだな。w


JUGEMもなくなるときがくるんだろうか。。。

今はTwitterはしてるけど、Twitterもすたれるかなー

始まったもんはいつか終わるんだねーとしみじみ思う。


中学までの自分を思い出して、こっからの自分はどうなっていくのか考えてみる。。。

中学のころは大学の自分とか、ましてや社会人の自分とか想像もしてなかったわー。

今は就職について考えてるし、結婚や出産も年齢的に現実的なものになってきてるんだと思うと…

私も年取ったっていうか、大人になったということなのかな???www


なんかすごくこれからの人生について考えてしまうwww

あああwwww

教師になりたい気持ちもあるけど、勉強めんどいし社会に出たくない気持ちもあるww

あと1年ちょいだよ人生で一番楽しい時期!!!!!!!

は〜〜〜〜〜。

今日まで帰省してて地元の友達と遊んだけどみんな就職の話になったわーーー。

気分とかノリとかは中学とか高校時代に戻るんだけど

あのころしなかったような話題が増えたわーー!!!

こわ!!!!!!!!!!!


くうー。勉強しなくちゃな。。。。

  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mixhero.jugem.jp/trackback/191

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM