
  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 一週間くらい前から広島に戻ってます。

やることがない。(笑)

サークルのミーティングがあったり、ご飯に誘われたり
人と会いはするんだけど、それでも時間が有り余っている。(笑)

とにかく、録りためてた「怒り新党」を見まくってたけど、全部みてしまった!!!
同じく録りためてるアメトーークに移ろうかなw
アメトーークはもうすでに一回ぜんぶ見てるから、2回目だけどw

実家では全くしなかった料理をするという、家庭的な傾向も表れている。(笑)
こないだは、回鍋肉を作った( ^ω^ )
豆板醤と甜麺醤まで買って(笑)
普通の大学生はこんなもの買わないだろ/(^o^)\

中華料理の調味料がめちゃくちゃたまったから、しばらくは中華に挑戦してみようと計画中。
次はマーボー豆腐作ろうかな―(#^.^#)


とにかく、このままじゃ後期は暇すぎるから
今日、バイトの面接行ってきましたヽ(^ω^)丿
めっっっちゃアパートに近いレストラン。
厳しいらしいと聞いてたんだけど、確かにオーナーさん、きびしそう〜!

だけど、なんか厳しさの裏に愛情たっぷりな感じだから
大変だろうけど、人間的に成長させてくれそう?!

受かったらいいな〜。
時給いいし近いし〜。(笑)

次のライブ代と、ケイタイ代を貯めたいのだ!!!

でも、出勤は10月からになりそう。


さ〜〜て。

明日は何しようかな。(笑)


*追記*
バイト採用されたー!!
早く働きたいぜーヽ(^ω^)丿

  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
もうすぐ夏休みも終わりだねー
そんなにヒマだったかしら?そういえば私もバイトばっかりしてたかもなぁ。
バイトはいい経験になるし、お金も貯まるしでいいことづくめ?!
いい出会いがあるといいね♪
  • クラリス
  • 2012/09/28 21:11
 久しぶり!!
自練(自動車教習所)いってきたのですか!?
私のバイトのお勧めは居酒屋のホールです!!
最初はきついですが、慣れれば楽だし、いろんな人と話せるので楽しいです♪
自分は今週、元カノとエビチリ作りますよ(>_<)

前も報告したようなしてないような気もしますので一応、
就職内定もらいました♪(* ̄∇ ̄)v
  • student
  • 2012/10/16 15:54





   
この記事のトラックバックURL : http://mixhero.jugem.jp/trackback/187

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM