
  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 友達と母校の高校の運動会に行ってきました(*^o^*)
同級生がいっぱい来てて、テンションめっちゃあがったー!

なんだか、自然と高校生のときのテンションになってた(*・ω・*)
高校時代は毎日こんなノリで過ごしてたのかと思うと
すごいエネルギー消費してたんだなーと実感ww
運動会に参加したわけでもないのに、はしゃいだだけで帰ったらめっちゃ疲れてたもん(笑)

がんばってる後輩たちがひたむきでかわいくって、
自分たちはもう戻れないのかと思うとちょっとノスタルジックな気持ちになった(´ω`)
・・・・・・なんか気持ち的に年とったと思った。(笑)
高校時代ってかけがえないわーと終わってから気づく(´ω`)

いろんな先生と話せたのもよかった〜(*^o^*)
やっぱ母校の先生、大好きだわーo(´∇`*o)(o*´∇`)o
髪染めたのめっちゃ言われたw


好きだった先生ともけっこう話してきた(*^o^*)
実はちょっと楽しみだったww

けど、あのころのときめきは全くなく(´ω`)(笑)
なんで昔はあんなに緊張してたんだろってくらいのほほんとおしゃべり(*^o^*)
先生ぜんぜん変わってなくって懐かしかった\(^o^)/
今思えば、恋というより、憧れから慕ってたかっただけのような気もする。
今はすっかり尊敬する恩師です(^^)

思い返せば、フォークダンスに先生が出るはずがいなくって、
一緒に踊れなくって泣いた一年前。。。。

わ、、、若かった!!!!ww

今年はちゃっかり先生、フォークダンスに出てたという((((;゚Д゚)))!
おおおいいwww
あのときの涙ーーwww
でも、オチがついてよかった(笑)


友達とも先生ともたくさん再会できてよかった!
髪の色は変わっても、みんな中身はぜんぜん変わんなくって
めっちゃ楽しかったし、なんか元気もらったo(´∇`*o)(o*´∇`)o


後輩たちからは、ちょっと若さとエネルギーを補充してきたのでした(*・ω・*)
 
 

  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
そういえばそんなこともあったねぇ〜w

今も十分若いけどね!\(^o^)/

やっぱり、高校生のパワーって凄いよね〜。
なんであんなに元気なんだろうねw

そして、どうして一年でそんなにパワーがなくなるのかw
不思議で仕方が無い!
  • トマトっこ
  • 2012/09/10 23:33
トマトっこさん
今ではあのころがうそみたいですーw
人ってかわるもんですな!(笑)

うん、なんだかいっきに元気がなくなりました。(笑)
大学生になって何もかもからときはなたれて、心身ともにだらけきった結果なのかも(笑)
  • ふう
  • 2012/09/24 01:33





   
この記事のトラックバックURL : http://mixhero.jugem.jp/trackback/186

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM