
  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大学生の夏休みは暇だー(`・ω・´)
ずっと地元で、非・有意義な毎日をすごしてますヽ(^ω^)丿 ←

自動車の教習所に通ってるから、毎日外には出ているぞ(`・ω・´)b
そして今日、初めて公道を走ってきました!!!

くるま、きょわい((((;゚Д゚)))ガクブル
こ、こんなにアクセル踏むんですか。。。

でも、しばらく走ったら。。。
。。。意外と楽しいかもo(@^◇^@)o


はじめは怖かったけど、最初のコースは直線ばっかりで
意外と簡単でした〜〜\(^o^)/
肩の力抜いてね、って言われたけど(笑)


とはいえ、教習所内のコースもかなり苦労したし、
きっと運転は下手なほうだと思う(笑)
卒業しないと広島に戻れないから、がんばらないと((((;゚Д゚)))

中学・高校の同級生もちらほらいて懐かしいですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
話しかけるほどの仲の子はめったにいないけど(笑)
だいたい、「あ、見覚えが。。。」ってくらい(笑)
名前もなかなか思い出せなくなってて、
記憶のなくなり具合にびっくりo(´∇`*o)(o*´∇`)o(笑)


あと、暇すぎて遠くのでっかい本屋さんに行って本買いました〜(*^o^*)(笑)
歴史関係の新書を2冊。
これがめっちゃ面白い\(^o^)/
日本の古代史にハマりそう〜(#^.^#)
1冊目はすぐ読み終わって、2冊目もたぶんすぐなので
また買いに行こうーーっと!!


明日は中学の部活の友達と女子会〜!
みんなでご飯食べに行きます( ^ω^ )
楽しみ!

んで、週末は一回広島に戻ってサークルの合宿!

まあ夏休みはのんびりな感じです。
とりあえず地元に飽きてきた。(笑)

  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • 21:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お〜、ついに免許を!!
車は慣れると楽しいよ〜。
そして車がほしくなる!
いろんなところへ行きたくなる!

遠くへのドライブ旅行は学生のうちしかいけないかもだから
今のうちに存分に楽しむんだ〜\(^o^)/
  • トマトっこ
  • 2012/08/31 13:06
そっかー免許取りに行ってるんだねー
有意義、有意義(笑
私は合宿で取ったけど楽しかったなーまたあの頃に戻ってもいいかもなんて(笑
ふーちゃんなら運転上手そうなイメージだけどなぁ。
のーんびりできるのも学生の特権!いっぱい本読んだり自分を見つめなおしたり?(ネガティブになる必要なし!)色々してねー
  • クラリス
  • 2012/09/03 22:10
トマトっこさん
私もとうとう免許とる年齢になりました〜w
車あったら便利だろうなーとは思うけど、実際に乗る需要と維持費考えたら
今のとこは車持つ予定ないんですよね〜。
ペーパーの時期が長くなりそうなのが不安ですw
ドライブは先輩につれてってもらえばよいのですからーo(´∇`*o)(o*´∇`)o(笑)
  • ふう
  • 2012/09/06 23:07
クラリスさん
暇だからあっという間に教習も終わりそうですー(´ω`)
うまそうですか?!やったあ(笑)
でも、実際はそうでもないので、がんばりますw
夏休みも半分終わりましたけど、何かしらはしてたいですね、何かしらは。(笑)
  • ふう
  • 2012/09/06 23:10





   
この記事のトラックバックURL : http://mixhero.jugem.jp/trackback/185

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM