一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 特設サイト2次先行で福岡1日目外れたー(T_T)
1次も外れたし。。。

FC先行で大阪取れたから
福岡は大阪より倍率低いはずだし
1次か2次で当たると思ったんだけどなー(´;ω;`)
福岡で落選の文字こんなに見るとはー。
もう残ってるチケット少ないのかな〜?

福岡も行きたいよ!!
4月は2度ミスチルに会うんだもんー(pω;)
ホテルも予約してるんだもんー(pω;)

FCの大阪当選は超ラッキーだったのかなあ。。。

あー悔しい(T_T)
次は一般発売!!!!!
SENSEツアーの広島のときにならって
ローソンにて一般でGETねらうぞ!

チケット当たったーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もちろんミスチルの( ^ω^ )(笑)
POPSAUSUS 2012のファンクラブのチケット抽選、
第一希望にしてた4月14日の大阪公演が当たりました(T_T)

チケットの当選は何回経験してもうれしい(T_T)
家の中で暴れてしまう(T_T)(笑)

大阪は初参戦/(^o^)\
くあー!人いっぱいなんだろうなー!
まさか1発目の先行で当たるなんてー!

てか、ツアー初日!
ツアー初日の参戦、3回目!(笑)
ライブまでセトリのネタばれ気にせずに過ごせる―。(笑)
4月は大学入ったばっかりで行く人がいないので、
父と母と3人で行ってきまーす。
めっちゃ親子www

うふうふうふ(#^.^#)
とにかく楽しみだなあ。

でも!
福岡公演も行きたいから、これからの先行も応募しなきゃー!
福岡は、ひとりで参戦(笑)

 行ってきました!
というわけでレポート!
前ほど詳しくはないけれど。。。
ネタばれしてます!

今日、学校で会う人みんなに言われたこと(笑)

「ミスチル残念やったね〜」

もちろんあのニュース(笑)
う〜ん。残念かあ?

バンドとアイドルを同じものさしで比べるなよ!!!

それが率直な意見でございますwww
だって名前だけの記録なのは誰が見ても明らかじゃないか〜!(笑)

記録が破られちゃったのは確かに悲しい。
ってか、残念なのは今の音楽界じゃないのか!!

ここは一発ミスチルに
「退屈なヒットチャートにドロップキック」してほしい!
ってこれ、ミスチルファンみんな言ってるんだけどww
シングル出ないかな〜!!
おまけなしで売れるCD(笑)

今日は1日、いろんな人にこのこと言われ続けて疲れたわ(笑)
「わかってるわい!」って感じよ〜w

でもまあ、それだけ「あたし=ミスチル」が浸透してるのかなと思うと
ちょっと嬉しかったりもするんだけれど(o^o^o)笑

まあ変わらずにこれからもミスチルと音楽を愛し続けますというお話です(^^)
あ、夏休みはチケット取れたらスタジアムツアーいってきまーす!

Mr.Children Tour 2011 SENSE @広島グリーンアリーナ
4月29日、30日と2日間参加してきましたー( ^ω^ )



さっそくれぽーと!!
ネタバレ注意です!
詳しくは追記から〜!

 信じられないーーーー!!!!!
さっき一般発売でミスチルのチケット取れた!!!!
感動したからこと細かくチケットゲットの道のりを書くぞ!w

今日ね、SENSEツアーの一般発売だったんだけどね!
どうせ取れないってほとんどあきらめてたの!!

普通には取れないと思って、
_箸任亘紊貌壇鼎謀渡辰鬚けさせる
△△燭靴魯蹇璽愁鵑Loppiでチャレンジしながら
7搬咾播渡辰發ける
っていう3重の対策といいますか?!していたわけです!

あたしは長蛇の列ができてないかビビりながら9時40分くらいにローソンに行って(笑)
とりあえずLoppiの前は空いててホッ!
時間があるからローソンうろうろして
携帯がつながったときに予約番号書くものがない!って思い出してボールペン買ったw

50分になったらロッピーのとこに戻って
検索画面に「ミスターチルドレン」「4月30日」って入力したままスタンバイして(`・ω・´)
ケイタイで秒刻みで10時00分を待って!
10時になった瞬間に検索して!!!!
興行名が出てきただけでアドレナリンが…w

日付とか枚数とか選択しながら画面を勧めるんだけど
「大変混雑しております。あとでやり直してください」みたいなテロップが何回も出て
なんかもう取れないんじゃないかって不安で泣きそうだった(´;ω;`)
もちろんこの作業も電話かけながらしてます!

何回も何回もボタン押して!!!
チケットの種類選ぶときに「指定席」じゃ全然進まなくって。。。
しょうがないから「サイドスタンド指定席」にしたら進んだ\(^o^)/
そのまま名前とか入力して・・・・

ついに…ロッピーからチケット引換券が出てきたよーーーーー!!!!!!!
感動したーーー!!!!!びっくりしたーー!!!

ボタン押すとき手が震えた…足も震えた…
てかね!いつの間にかあたしの後ろに女の人2人並んでたのよ(゚Д゚;)!
あとでチラっと見たらチケットの枚数選んでたからミスチルだと思われるー。
公演さえない愛媛の田舎のローソンにも
ミスチルのチケット買い求める人が3人も来るって!!!
公演がある地域のローソンとか大変じゃないの?!

そして引換券を持ってローソンのレジへ!
レジしてくれた何年もそこのローソンでバイトしてるスキンヘッドのおにーちゃんが
なぜか愛しくてしょうがなかったよーーーーwww
たぶんあたしの高揚した雰囲気はにーちゃんにも伝わってたでしょうw

てか一般発売って本物のチケット直接渡されるんだね!
あのローソンのチケットの模様が見えたとき興奮したーーw

嬉しすぎて走って家に帰ると
妹はまだ電話をかけてた!!!(笑)
やっぱり電話は混んでて繋がらないみたい!

チケット買えたーー!って泣きながら報告して
その勢いで近くのスーパーで働いてるお母さんにも報告しに行ったーーww
家に帰って今度は友達に電話で報告したーーww

チケット当るのがこんなに嬉しいと思わなかった…
ファンクラブのは当たったから「普通にとれるんだなー」って思ってたら
そのあとのアルバム先行と特設サイト先行は落選しちゃったから(´;ω;`)
家で号泣した(´;ω;`)(笑)

よかった!!
席調べてみたら、サイドスタンドは全体的にステージに近いみたい!
スクリーンは見えづらいみたいだけど。
ちなみに終コンツアーのときと同じくナカケー側でしたーーーw
ドームのときもナカケー寄りだった気がするw

これで4月のライブは無事に広島2daysで参加できることになりました\(^o^)/
やったーーー!不安の種がなくなった!!!
一般発売でも取れるって分かったよ〜〜。
ホテルの予約もしてあるし、もうライブ当日を待つだけ(o^o^o)

ミスチルのメンバーが健康でいてくれますように!



ネットで書き込み見てたら、
ロッピーはけっこう買いやすかったっぽい!
電話が特に厳しいのかなあ。

 今年のミスチルのSENSEツアー、
アルバム購入者先行予約は落選しました。。。(T_T)
ちなみに広島2日目エントリーしてました。

前のファンクラブ先行で広島1日目当たってたんだけど
今までのツアーは1回ずつしか行ったことなかったし
今回は初めて2daysで参加しようと思ってるんだけど。。。
アルバム先行はなかなか厳しかったみたいです(´;ω;`)

なんでこんなに当らないのか!
ダフ屋のせいなんだろうなー(´;ω;`)

今回のツアーは先行予約の数を減らしたり、QRコードでの入場枠を作ってみたり
一応ウーロン舎さんもダフ屋対策をしてくれてるとは思うんだけど。

チケットの転売サイトをみてみたらやっぱり出品されてた。。。(T_T)
しかもめっちゃ高いー!
1枚あたり3万とかで取引されてます。。。
ちなみに定価7,875円…
3倍以上って、お金だしたら行けるなんておかしいでしょ!

ヤフオクはさっきみたらアルバム枠のは見当たらなかったな〜。
ファンクラブ枠はまだ出品されてたけど><

FC先行でもアルバム先行でも外れた人いるのに
ダフ屋は当たって高値で売って儲けてるなんて腹が立って泣きそうです。。。

あたしはダフ屋さんには手を出しません(`・ω・´)
定価以上払ってなんか買うもんか!
(年齢的にオークションできないけど…笑)

転売チケット買う人がいるからダフ屋がなくならないんです。
どんなチケットでもそうだけど、高額なチケットには手を出さないでほしいです。
切実です(´;ω;`)
ファンの人にチケットが当ってみんな気持ちよくライブ楽しんで欲しいです。

とりあえず、1日目は行けるからそれは楽しみにしとこうと思います(^^)
まだ3ヶ月以上あるよ〜w



テスト終わりました!
ほいで、30日に「SENSE」フラゲしてました(^ω^)
勉強そっちのけで聴いて化学が大変なことになってしまった。(笑)

今回のミスチルのニューアルバム、キタイしてた以上の内容でした!
前作のSUPERMARKET FANTASYも、良かったんだけれど
HOMEからの安定感ありすぎの落ち着いた雰囲気が続いてて
ちょっと物足りなかったんだよね。

でも、SENSEは昔のミスチルらしさを取り戻しつつ、新しいミスチルになってる!
大満足です。毎日ヘビロテしてます。
来年からツアーも始まるし楽しみ!

ただ、全然プロモーションしてなかったから売り上げの伸びがどうなるんだろ!
こんなにいいアルバムなのに、もっといろんな人に聴いて欲しいよー!
あえてミスチル側が直前まで情報を公開してなかったのです。
それがミスチルなりの音楽の向き合い方で意味のあることだとは思うけど。

12曲しか入ってないけど、その代わりクオリティは素晴らしいです!
ミスチルでも飛ばしちゃう曲ってあるけど、
今回のアルバムのは全曲大好きで飛ばせないんだもん(笑)
しかも、シングルCDになった曲が1曲もありません!!
今この時代に知名度の低い曲だけで勝負してるって、すごくないですか?!
アイドルやK-POPとか、話題性でCDが売れる時代に
ミスチルはほんとの音楽で勝負してるんです!
ここはもっと世の中に評価してほしい!

これはミスチルファンじゃなくても、ぜひ!聴いて欲しいな〜。
ミスチルってこんなんなんだ〜、って、知ってほしいよ〜。
名盤だと思います。
あたしはこのアルバムに恋してしまいました。(笑)(笑)(笑)
そんくらいすきなの!

と、ここまでは一般の人向けの感想です。
追記では1曲ずつレビュー書きます(笑)
すんごい長いけど、ファンの方読んでもらえると嬉しいですー!
いろんな人とこのアルバムを共有したいのです\(^o^)/

 

昨日ミスチルのファンクラブの会報が届いてました〜(^^)
※ネタバレ注意!

桜井さんかわいいなあ〜w
海外ドラマにハマってるそうです/(^o^)\(笑)
田原さんのJENの表現がひどいw
顔のでかい某ドラマーw
ナカケーのコーナーが一番好きなんだよね!
実は一番面白いヽ(^ω^)丿
原稿書いてる途中で逃げるとはーw
仲良さそうな事務所だなー(^^)
JENのコーナーは相変わらず意味わからなすぎる!
もう理解しようとするのをあきらめました(笑)

今年の会報は最後なのかな〜
まともに年3回送って欲しいよ(´Д`)
この内容で3000円は高いぞー
次は年賀状かな!

ニューアルバムフラゲまであと3日!!!
楽しみすぎる!!!!
ツアーも発表されるといいなぁ(^^)

*

昨日、学校で青木先生と4回もすれ違ったよーー!
いっぱいあいさつしたよー!!!
嬉しすぎた\(^o^)/!!!!
は〜〜〜かっこよいー!!
すれ違うときじろじろ見てしまうー!(笑)
幸せ〜( ^ω^ )
最近好きすぎて!!むふふふ!!(笑)
先生だいすき〜(^^)
直接言えないからブログで書くの(笑)

あ!月曜日からテストなのです!
生物が難しくて(´;ω;`)
特に遺伝がごっちゃごちゃー!
テストが全部社会科だったらいいのに〜
たまに息抜きでギターじゃかじゃか鳴らしてますー(だいぶ上達したと思う!)
コメントはおさぼりですごめんなさい!

 

Amazonで頼んだミスチルの深海が届きましたー\(^o^)/
レンタルをコピーしたやつを持ってたんだけど、
深海ってだいたいの曲が繋がってるからコピーCDじゃブツッて途切れちゃって…
せっかくだし買っちゃいました!!!
ミスチルはほとんどコピーで持ってるけど、ちょっとずつ本物集めます(^ω^)
いっぱいあるからお金がかかるのよー。

最近深海にハマってます(^^)
やっと深海の魅力が分かってきたとうか!
前はちょっと苦手だったんだけど、大人になったのかなw
聴きおわったら、なんだか感傷的な気分になってなんだかそれが心地いい(笑)
1枚で1つの作品みたいな。
またコンセプトアルバム出してほしいな〜。

今月はDVDも買ったし、もうすぐNEWアルバム出るし
ミスチルにお金使いすぎてる!!
やばいーw


*


今日は中学の部活の友達6人でうちに集まりました!
年に何回かこうしてみんなで集まっておしゃべりしてます。
みんなバラバラに進学したのに今でも集れてるのがすごいな〜って思う(^^)

5時間くらいずーっとおしゃべりしてました!
近況報告やら恋愛観の話やら!(笑)
まぁ全員彼氏いないけど!爆笑
一人はいつの間にか別れてたし(´;ω;`)

修学旅行のお土産をやっと渡せた〜(^^)(笑)
みんなスケジュール合わなくてなかなか集まれないから
賞味期限が長〜いやつを買っておいたのですw

楽しかったー!!!
みんな進路とか迷ってるみたい。
どんな大人になってくんだろ。
いつまでもこうやって会いたいな〜ヽ(^ω^)丿



ではもうすぐテストなので勉強してきま〜す!


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM